2017-05-01

http://anond.hatelabo.jp/20170501211844

2012年インスタグラムブクマする人が激減

はてなでは2012年で終わったプラットフォームとなったインスタグラム

2017-04-13 http://anond.hatelabo.jp/20170413204728

Instagramは三年前くらい、日本名前が知られ始めたくらいで始めた。1日だけやって続かなかったけど。

2014年日本でようやく名前が知られ始めた新しいプラットフォームとしてリバイバルブームを起こしたのか。

Mastodonはてブユーザーが忘れた2年後くらいにブレイクするのかも。

記事への反応 -
  • モンストはリリース半年で始めた。 Instagramは三年前くらい、日本で名前が知られ始めたくらいで始めた。1日だけやって続かなかったけど。 オセロニアと黒猫もだいぶ初期から始めた。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん