2017-04-23

なんで「やっぱりモテたい」と思われるんだろうね

ずっとプログラミングをやってきてそれしか考えてなくて、それで食えてるんだけどモテたいと思ったことない。その不衛生というわけではなくて、毎日風呂にちゃんと入って体を洗ってるし、顔も洗ってるし、髭も剃る。だけど、髪はボサボサだし、服も雑に選んでる。てかその辺考えるのが面倒だ。だから基本的にその「モテたい」とかいうのがめんどくさい。

しかし、周りの知人と飲むときモテたいだろ? 」みたいなことを言われる。余計なお世話だと。「いや、どうでもいい」とか言うと信じて貰えないっぽい。なんなんだろうね。

  • 話題が乏しかったり関係性が貧しかったりすると動物的な欲望ぐらいしか共感のネタがないので そこをとっかかりにしたいわけだよその人達は 酒を飲むコミュニケーション事態もそうい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん