2017-04-04

続、ウンコをもらすスーツ

どうも、ウンコをもらすスーツを持っている増田です。

先日、久々にウンコをもらすスーツを着たんですよ。

そしたら、またも通勤中にお腹が痛くなりまして。

あ、これ、確実にヤバいやつだ!

となり、しかし、電車はまだ乗り換えまで数駅。

しかし、ガマン限界、もう、後、一駅以上は耐えられない、

ということで、途中駅で下車してダッシュ。

幸いトイレ位置を把握してる駅だったので、最短ルートで駆け込み、個室に駆け込み、ギリギリセーーーーフ!

うん、やっぱり、このスーツなんか呪われてる。

  • もうそんなスーツ着るな うんこっていうのはある一定の条件が整うとしたくなるものだ 増田のスーツはその条件に組み込まれてしまっているんだろう 俺なら怖くて絶対着ていけないわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん