2017-03-21

どうすれば彼女を作ろうと思えるというのか

俺は一人暮らしだ。

ずっと一人暮らしだ。

マンガは好きだが割っている。

アニメも好きだが割っている。

エロ漫画なんて割ったことしかありません。

こんなクズと誰が付き合いたい思う。

こんな本性知って誰が付き合い続けてくれる。

でも待って、みんな実はそうなんじゃないの?

俺以外みんな割ってんじゃないの?

割れ厨叩いて自分は棚にって。

そうやって生きてんじゃないの?

もしかして俺だけなの?

じゃなきゃ彼女なんて作れないよな。

そうか、みんなやってないか彼女いるんだ。

そうか。

そうか。

そうか。

わかったよ。

頑張るよ。

未来彼女に逃げられぬよう、

未来の我が子に蔑まれぬよう、

この割れコレクション

今度のゴミの日に捨てるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん