2017-03-14

http://anond.hatelabo.jp/20170314014106

なんで「置いてもらえたらありがたい」ではなくて、「置かないコンビニおかしい!子育て支援しろエロ本不要!」と糾弾するような言い方するお母さんたちが多いんだろうね。

ちなみに実際にコンビニで4,5枚入りのオムツ買ったことあるけど、便利だったよ。

旅先で80枚入りオムツ飛行機で持って帰るの大変だと思ってたので、少なめのがあって助かった。

観光地とか子育て関連施設の近くのコンビニだと、利益率も高くなる可能性もあるね。

記事への反応 -
  • Togetterで乳幼児用のオムツをコンビニに置けという主張を見た エロ本を撤去してオムツを置けと しかし、店の立場に立ってみれば、20才以上の男性なら下手すれば発売日ごとに買ってく...

    • なんで「置いてもらえたらありがたい」ではなくて、「置かないコンビニはおかしい!子育て支援しろ!エロ本は不要!」と糾弾するような言い方するお母さんたちが多いんだろうね。 ...

    • コンビニにオムツを置けとか言うやつは、コンビニが慈善事業かなんかだと思ってるんだろうな オムツが儲かる商品ならとっくに置いてる

      • あらゆる個人商店が連中のせいで駆逐され、店長やバイトに酷い労働を強きつつ もはやインフラ同然の存在になってるコンビニにまだ商業的な行動規範を求めるのか 日本人はノブレス・...

    • タバコの陳列スペースをおむつに変えるだけで解決する問題。

    • >なぜ「置いてもらえたらありがたい」でなくて、 「置かないコンビニはおかしい!子育て支援しろ!エロ本は不要!」と糾弾する オタクが二次ポを危険視する政治家を口汚く罵るの...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん