2017-03-13

ゲーマー風俗に行くと弊害が起きる

PSVRの値段を見ると「(中級ソープ1回分か...)」となって買うのを躊躇し、その金でソープに行くのも躊躇してどこにも金を使わなくなる。

HorizonZeroDownの値段を見ると「(ちょんの間15分か...)」となってやはり買う気が失せるが、ちょんの間場所的に遠いからやはり行く気が失せて、どこにも金を使わなくなる。

一週間前まではアサシンクリード映画化記念で100円で売ってたから買ったけどね。あれは風俗の値段と比較できない安さだから

OriginのあれとかPSNowみたいな定額で遊び放題という、金額を気にしなくていいやつじゃないともう買う気が起きないです。風俗弊害は大きい。

  • AV好きにも弊害がある。 風俗行くことよりはマシだと思って、AV買いあさって結局高くつく。

  • これ逆パターンで、ふだんこつこつ100円単位で節約してても、風俗で1万単位で飛ぶから、どうしてもそういう節約がバカバカしくなったりする。弊害多すぎ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん