2017-03-01

ランドセル

https://twitter.com/MikaPikaZo/status/836537570884378624

小学生ランドセルが赤と黒じゃなくなって意外と10年以上経ってるけど

二次元幼女はずっと赤いランドセルでいるんだろうか?

淡い水色やピンク色のランドセルの方がリアルっぽくてロリコンを煽る効果が有ると思うんだけど。

というか、リンク先の絵がすこぶる良かったんでこの幼女ランドセル刺繍の入ったピンク色でない事にとても悔しい気持ちでいる。

そうだったら100点だったのに。

創作上の幼女ランドセルの色にバリエーションをもたせると髪の色みたいにキャラ付けできて面白そう。

パンツの色を暗示させたりもできて色々楽しめる。

もう少ししたらランドセル多様化も浸透しだすだろうしこれからが楽しみです。

しかタイガーマスクも大変っすね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん