2017-02-22

復活しろゲスの極み乙女

ロックバンドなんてやってる時点でお前に人間性なんか期待してないって!



ベッキー不倫した奴がどんな曲を作るのか気になるんだよ!



逃げんなよ! 世間と戦えよミュージシャン!!



不倫はいけないことだよ? でも人殺したわけじゃないんだからさ。(俺は人殺しても音楽活動は続けていいと思ってるけど) ババア達の批判なんか無視しろって。



カナブン活動自粛すんなよ?? もう息苦しい世界は御免だ

  • 問題は不倫したメンバーの人望が低すぎて他のメンバーのモチベーションが下がっちゃったことなんじゃないの? 復活して曲作るならエノンとメシダだけで活動すりゃいーんだよ。そう...

    • 絵音は今別のグループのプロデュースやってるよ このままゲスだけ自然消滅でつんく♂みたいになるんじゃない つんく♂は別に不祥事とかしてないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん