2017-02-19

自分からコミュ障を名乗る人たち

Twitterやらで自称コミュ障の、コミュニケーション時の言い訳を目にする機会が増えた。

こいつらバカかと。

「こんなことをする人を私は嫌いだから、そんなことをする私をこの人は嫌うにきまってる」

こんな前提だろうか。自分簡単に人を嫌いになるクソ人格なのを全員に適用してだけだ。そんな簡単に嫌いにならねーよ。それどころか、好きでも嫌いでもねーよ。なんでお前は間がないんだ。間がないなら人を好きになればいいのに、なぜ基本的に「嫌い」に分類するんだ。

コミュ障の原因はお前の「簡単に人を嫌いになる性格」が原因だろ。ぐだぐだ言い訳すんなよ、かっこわるい。

  • という自分の勝手な想定で決めつけるマンがお送りしました

  • 俺はそれよりも、ツイッターの自称コミュ障がネットで普通に友達いっぱいで楽しそうにやりとりしたりしてるのがムカつく。

  • コミュ障「そっちは簡単に人を嫌いになるヤツかっこわるいとおっしゃいますが、好きでも嫌いでもないのに、いい悪いのほうに話を持ち込んだ点、そういうものもまたコミュニケーシ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん