2017-02-01

体育の授業とスクールカースト

ふと、サッカーがしたいと思い立った。とはいっても部活サッカー部だったわけではなくて、体育の授業的なゆる~い感じで。

しかサッカーの授業が楽しかった、という思い出があるということがこの発想につながっているのだと思うが、本来部活ではない種目を楽しめていたということはもしかしてある程度恵体で、スポーツセンスがあって、つまり自覚はないがかなりピラミッドの上の方にいたのでは??という発想に至った。

  • 俺、ちょけたサッカー部員(部内ではぱっとしてなかっただろう)に目をつけられるタイプの男子だったけど ウイイレとかリーガエスパニョーラとか好きだよ 今サッカーやったら楽しく...

  • サッカー部出身じゃなくても 趣味でサッカー、フットサルやっているやつなんていくらでもいる。 サッカーはうまい下手に関わらず、楽しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん