2017-01-11

http://anond.hatelabo.jp/20170111100202

>それを増田で公開しない訳だから、つまりは「やってない」に等しいわけじゃん。

>公開して広めないことには増田活動はやっていないのと同じことになるんやで?

その論評には理解いたしかます

なぜ公開して広めないことと「やってない」ことがなぜ等しくなるんですか?

私は公開していますし、更新もしているのですが

ここで公開しないことでやっていないということになるならそうなるんでしょうね

それにあなたみたいな人間に荒らされるのが嫌なのでお断りします。 荒らしをしないと証明するのは不可能でしょう?

やってないとおっしゃりたいならそれで結構です。

  • テキストサイトやらなんやらで生き残ってて成長性があるのってのは、基本「ノイズを気にしなかった」ようなのなんだよね。 増田が作ったテキストサイトとやらは、増田自身がそのテ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん