2017-01-11

http://anond.hatelabo.jp/20170111094213

なんで、やってないと思ったの? それはあなたがやってないからそういうことを言ってるのでしょう?

そういう主張をする人が何もしないでそういうことを要求してるのではないかという偏った視点あなたがなってしまっただけ。

さなさな個人サイトを持ってるよ。 何を読んでどう感じたかを書いた小さなサイト

人があまり来ないけど小さなさな七等星の輝きしか持たない儚い個人サイト更新してるよ。

でも、やっぱり見たいんだよ他の人がどういうのを作るのかを。

  • それを増田で公開しない訳だから、つまりは「やってない」に等しいわけじゃん。 公開して広めないことには増田の活動はやっていないのと同じことになるんやで? なぜそこで公開で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん