2017-01-03

[] 浜松町

世界貿易センターとか、近くには東京タワーがある。

世界的に有名なダウンタウンで、浜ちゃん松ちゃんコンビ名はここから取ったらしいね

今俺が考えた嘘だけど。「世界的に有名」の部分から嘘。

羽田行きのモノレールが出ており、新橋に止まらない京浜東北線快速が止まる。

今日帰省ラッシュピークらしいがそんなに人は多くなかった。

オフィスビルばっかりであんまり降りても面白くない気がする。

東京タワーには歩いていける(人によっては遠く感じるかもしれないが)。


トイレは臭くて汚い。ただスペースが広く、小便器とか洗面台とか多め。

やっぱ羽田行きのモノレールがあるからかな。

  • 最後の方駆け足になっちまったが個人的山手線トイレランキングを発表するぜ! 記憶があいまいになっている部分もあるのでもしかしたら間違いあるかも・・・。 一位 大崎 anond:20160...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん