2017-01-02

韓国朴槿恵の友人問題で思うこと

・娘は憎らしいけどまだ20歳。そんなに吊るすほどのことか?

賄賂わたし企業側に甘すぎじゃない?

賄賂わたしすぎじゃない? 真っ黒すぎじゃない? こういうこと昔からやってたでしょ?

・抗議する韓国国民を見て「これが民主主義だ!」みたいなこと言う奴アホみたい

韓国マスメディアガバガバすぎね・・・。はたから見たらバレバレのつながりじゃん。なんで今ごろ?

慰安婦問題合意とか軍事機密を共有する法案、なかったことにされそうだなあ

朴槿恵人生つらすぎ・・・

朴槿恵の友人は真っ黒だけど朴槿恵本人は私利私欲で便宜図ってないのがすごい。友人のためだけ。逆に怖い

  • 朴槿恵自体に大した便宜が無かろうと、その相談相手とやらの親族がめちゃ大成してるってことはつまり傀儡だったっつーことやないかい。 傀儡側のクネちゃんには申し訳ないかもしれ...

  • 縁故で入試パスしていい思いした奴がSNSでドヤ顔までしてたんだから、同世代の若者がまず許さねえだろ。 だからあの支持率0%なんだろうし。

    • でも縁故で政治家になった女が賄賂の証拠が残ったハードディスクにドリルに穴開けて証拠隠滅して不起訴になっても 日本は許してあげちゃうあったかさがあるんだが?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん