2016-12-30

http://anond.hatelabo.jp/20161230172133

俺も元アトピーゾンビ


ステロイドが効かなくなって脱ステ、ニートへ。

唯でさえヒドイのにサランラップで湿潤治療して大爆発したりして大変だったw

風呂もあまり入らずいたらそこそこよくなった。


ゲームの仲間と遊ぶようになって、痒いのが辛いか皮膚科にいきガイドラインにのっとりステロイド


脱ステしてたせいか効く、効く!


今は少し痒くなるが見た目は普通

保湿を中心に弱めのステロイドを2日に1回塗るぐらい(症状がいいからと5日くらい放置してたらいろんなところが炎症してくる)

SEIKO湿度計のある時計(正確らしい)で、湿度管理はしっかりしてる。

しわしわだった皮膚も時間と共に弾力を取り戻た。


今は普通に恋愛もできる。


脱ステでもステ使っても、どちらでもいいので増田の見た目が良くなるのを祈るよ。

いい恋愛ができるようになるといいな!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん