2016-12-25

オレとカノジョラストクリスマス

2ヶ月前から今日のためにレストランを予約した。もちろんホテルも。

レストラン食事を済ませてホテルに向かう途中、ワムのラストクリスマスが流れていた。

2人のムードを高めてくれる名曲気持ちが高ぶるオレ。

するとカノジョラストクリスマスを口ずさみ出したが何かがおかしい。

カノジョ日本語歌詞ラストクリスマスを口ずさんだのだ。

「あれ?ラストクリスマスって英語じゃないんだ?」

だってこっちの方が良いでしょう?エグザイルだし♪」

LDHだかLGBHだか分からないがオレは日本語歌詞ラストクリスマスが許せなかった。

カノジョに別れを告げ、オレのラストクリスマスは終わった。

  • エグザイル版はじめてきいたとき、さびの「ラースクリスマス」の部分の歌い方がかっこつけすぎてマジでキモイって思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん