2016-12-24

http://anond.hatelabo.jp/20161224142612

お疲れ

大学で「自閉症アスペ病気じゃないんだよ」って教わったけど

この前記事治療法への筋道が見つかったとかなんとか見て、やっぱ病気じゃねーかと思った

無理して受け入れないといけない空気もどうなんだろう

記事への反応 -
  • 4歳の自閉症スペクトラム児が家にいる。 一度パニックを起こしたり、ふざけはじめると、口でいかなる注意をしても全く通用しない。 子の頭を握り拳で力一杯殴らないと止まらない。 ...

    • お疲れ 大学で「自閉症やアスペは病気じゃないんだよ」って教わったけど この前記事で治療法への筋道が見つかったとかなんとか見て、やっぱ病気じゃねーかと思った

      • 頭悪いなお前 何の理由もなく大学より記事を信用してるし ただの改善を治療って表現しただけなことくらいわかれよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん