2016-12-11

http://anond.hatelabo.jp/20161211190642

フェチを舐めてもらっては困る。

男性の脚と女性の脚はまったく異なるのだ。

見ただけで判別つく。

たぶん自分にとってなにかの象徴なんだと思う。

女性のやわらかさとか機能性とか神秘性的ものが詰め込まれている。

記事への反応 -
  • 足やおしりが好きという感覚がよくわからない おっぱいやお股間は大好物なんだけど、 足とおしりって男女関係なくあるものだし、そこに興奮する意味が未だに理解できない

    • フェチを舐めてもらっては困る。 男性の脚と女性の脚はまったく異なるのだ。 見ただけで判別つく。

      • 一瞬フェラに見えて驚きました。 王道がおっぱいやお股間というだけの話で、他の部位を好きな人がいてもおかしくないですよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん