2016-12-02

当たり前の話なんだけどさ、

まず結婚できないやつは生物的に劣っている、というところを認めることから始めようか

そして出産できない女。これも劣っている。埋めない体なら尚の事劣っていると言えよう。女である必要がないよね。

そして家族を養えない男。これもやはり劣っている。共働きでやっとですとか無能告白に等しい。恥を知る脳みそがないんだろうな。

  • と、貧乏で甲斐性のないご主人様を持った愚痴まみれのババアが世間一般に対してマウンティング毒をまきちらしております

    • どれだけゴミを撒き散らそうが正論だからな

      • そうだねオバサンwww 若くてキレイな子が生意気で仕方ないのかな? お家の旦那さんがちっとも自分のこと大切にしてくれないのに白髪とシワばっかり増えてつらいねー かわいそうかわ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん