2016-11-29

http://anond.hatelabo.jp/20161129115432

オタクはウェイする経験があまりいから加減を知らないんだよ。優等生だったやつが喧嘩で人を殺したってニュースたまにあるじゃん?あれは優等生ゆえに幼少期から喧嘩をしたことがなく、力の加減がわからいから。パワー系池沼攻撃がいつでもフルパワーなのもそのため。

オタクでウェイウェイしてるやつもそれを繰り返したら落ち着くべきポイントがわかってくるから普通のウェイ集団と同じような感じになる。その普通になる前が悪目立ちするだけであって。

記事への反応 -
  • ヲタクってのは、群れて騒ぐのが苦手な層がなるもんだと思っていたが、SNSの普及でそうでもないことがわかった。群れるテーマが違うだけだ。むしろストライクゾーンが狭い分、刺さ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん