2016-11-27

http://anond.hatelabo.jp/20161127231208

なぜ?

あと食われるならかわいそうじゃない、というロジックわからん

考え方の違い。

自分は痛くなきゃどう死んでも同じ、という風には思えない。

食われて死ぬならまだ理解もできるが、遊戯施設の床に晒されるためだけに死ぬのは無駄に感じる。

この辺は個人的倫理観の違いだと思うので、割愛

前後関係がよくわからなかったのは

まとめサイトの「かわいそう」を受けた発想だということは後でわかった。

とりあえずこっちの疑問は解けたし自分からは終わり

  • 変なのに張り付かれたから消したけど、それに関しては「痛覚と快・不快」はあるかもしれない、と書いた。 だけど痛覚と快・不快はあるかもしれないけど、魚達が氷に埋まってる残酷...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん