2016-11-23

今年大ヒットした映画って全部

役者俳優声優)の陰が薄くなってるよね

なるほど、役者からしてみれば出演映画がヒットするのは損だということか

映画監督制作会社が儲けて、役者所属する事務所にはうまみが全くないしな

まりソ映画の乱立は役者を抱える所属事務所要望だろう

事務所がほしいのは「映画で主役をやった」という肩書

内容がない映画ほど役者名前が目立つ仕組みなんだな

  • それは印象論じゃないかな。 「シン・ゴジラ」の市川実日子は前から好きな女優だったけど改めて脚光を浴びたし、大杉漣の狼狽ぶりは皮肉が効いててとても良かった。

  • http://anond.hatelabo.jp/20161123095415 今年の大ヒット映画はどれも、映画内でのキャラクターがしっかりしていて、現実に存在する役者を意識する必要がないものばかりだ。 そうすると作品が...

    • 今の役者で器用かつ名役者だなと思う人は山田孝之くらいしか思いつかない。あとは高齢。 L役の松山ケンイチははまり役だったけど、あの役がピッタリハマっただけでほかはそうでもな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん