2016-11-10

アメリカ大統領選でヒラリーが勝つと信じていた人へ

マスコミ偏向報道ヒラリー優勢だという虚偽の情報しか我々に入ってこない状態でなんでお前らはヒラリーが勝つという結論を下せるのだろうか

トランプがいいと言っている訳では無い、がマスコミ情報が偏っていることに気づいていれば、その状態結論を下す愚かさに気づけるんじゃないのか

ヒラリーお金に汚いということすら、国民の多くは知らず、トランプがなぜ支持されているかを知っている人もまた少ないだろう

その情報の偏り、また少ない状態結論を下すことなんか出来やしない、俺はそう思う

マスコミ盲目的に信じてどうするんだ??

p.s.きちんと調べて「客観的に」いいところ悪いところを判断している人は例外です

  • 結果の事前予想は不確定要素が入るからともかく、原因分析が酷い。 「貧困が」トランプを勝利に導いたみたいなコメントが大半で、 中には「若者の」ってワードが入ってんのも散見さ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん