2016-10-29

鉄道会社が女は電車で化粧するなっていうポスターを作るのが問題だっていう話、

理解できない人には本当に理解できないんだなこれ

 

どんだけいろんな例を出して丁寧に説明しても

「でも電車の中で化粧するのって恥ずかしいことじゃない?」

とか言い出して問題フレームすらわかってないことにゲンナリする

  • わからん。企業が利用者にマナーを求めることの何が筋違いなのか。

  • 鉄道会社は多くのユーザーの声を代弁してるだけだろ 今までだって鉄道会社の公共マナー系のポスターはいくらでもあった 今回の何がそう違うんだ?よくわからない

  • どれだけ例を出して丁寧に説明を尽くしても 「でもアタシが不快だから抹殺されるべき」って繰り返す人がわいてくる社会だからね 女性様の化粧だけセーフになるわけないね。仕方ない...

  • 電車の中で化粧なんてただの売春婦のセルフ広告なんだから恥じることなく仕事頑張って欲しいもんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん