2016-10-29

スターフレンドってなんぞ。

そういえば。自分が書いた増田についたスターって確認出来ないのかな、と検索したら

斗比主さんの記事がひっかかった。

http://topisyu.hatenablog.com/entry/i_love_hatena_star


答えは書いてなかったけど、自分が付けたスター確認が出来るとの記述があったので試してみたら

なんか脇に「スターフレンド」なんつうのが表示されてる。

なにこれwブコメスター互助推奨かよw


で、まあそれはいいんで誰か増田に付いたスター確認方法教えて下さい。

ついでにこれに、確認の為のスターつけて下さいお願いします。


aukusoeさん、ありがとう

プログラマじゃないので一瞬ポカーンとしてしまいました。

公式では用意されてないのですな。

ちと勉強するですよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん