2016-10-20

萌え絵版・駅乃みちか公共の場所に出ることで誰がどんな害を被るっつーんだ?

分かってないやつが多すぎるけど困り顔もブレザーを押し上げる胸も元絵準拠からな?

その上で。

萌え絵版・駅乃みちか公共の場所に出ることで誰がどんな害を被るっつーんだ?

誰かこれ明確に反論できるやついる?

単にお前が気に入らなくて怪気炎あげてるだけじゃねーの?

公共の場所における性表現のうんたらかんたらとかいうアホどもがいるけど何の法令にも条例にも引っかからないわけ。

実在人物でもないから誰かが被害にあってるわけでもないわけ。

なのに公共の場所における性表現のうんたらかんたらうんたらかんたら。

お前が気に食わないだけだろ?

ただそれだけのことなのに公共ではこうすべき! とか社会代表みたいな顔して押しつけてくんなよキモチワルイ。

  • 自分たちは広告を変更させることができる特別な存在である、って主張の根拠がわらかないよなあ もしかして俺が知らない間にこの国は貴族階級が制度として存在することになったのだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん