2016-10-05

マスダとマスダ

刀剣乱舞

「これ、刀の擬人化なんだよね」

「そうだな」

「じゃあ、擬人化した刀が腰に差しているのって何?」

「見れば分かるだろ、刀だよ」

「刀が刀使って戦うってことだよね」

「そうだな」

「やっぱ人が使ってなんぼだと思うんだよね」

人間が、人間武器にして振り回してたらシュールギャグしかならないぞ」

「それもそうか」

艦隊これくしょん

「これ、戦艦擬人化なんだよね」

「そうだな」

「でも、人は乗らないんだね」

戦艦のもの自分意思で動くからな」

「楽で助かるね」

「俺は動かれるより、動きたい派だな」

「乗りたいの?」

「乗られるよりはな」

アイドルマスターシンデレラガールズ

「となると、これはシンデレラ擬人化?」

ちょっと違う」

「じゃあ、アイドル擬人化

「お前がそれでいいなら」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん