2016-09-27

http://anond.hatelabo.jp/20160927110738

もし朝鮮戦争北朝鮮朝鮮半島統一できていたらというifを考えれば別におかしい話でもないだろ。

え?

1950年から分岐した別の歴史を前提にすればおかしい話でもないやろ!」とか突然言い出されましても。

現実と全く無関係妄想の話なら最初にそういってくれよ。

お前そんな支離滅裂で周囲の人と会話できてる?

仕事とか大丈夫

心配になるわー

  • 正直、今の状況では無理かもしれないけど、まだ「いきなり北朝鮮が各主要都市に核ぶっ放した後に朝鮮人民軍総勢で都市占領する」ってシナリオは2016年現在でもありえるからな。 だか...

  • 横だが、この増田の話に関していえば、初手から妄想だと判断すべき話だろ。 なんで戦争の動機云々を持ち出してきたのか、そちらのほうが理解に苦しむ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん