2016-09-25

http://anond.hatelabo.jp/20160925223624

◯◯をしたくなくなったら?

☓☓がどうしてもしたくなくなったら?

前者もありえるけど、後者もありえる。どっちもよく聞く話。

そこを無意識に蓋をしてると、結局、身体か心を壊して入院する。

リソースは有限。無理は貯まる。人は本来、そのような構造になっていない。

ま、ただ、ニートダメだね。それより悪い。

記事への反応 -
  • 「○○したいから、××を頑張れる」んですよ。 え?これって、至極、普通の考え方ですよね?

    • ◯◯をしたくなくなったら? ☓☓がどうしてもしたくなくなったら? 前者もありえるけど、後者もありえる。どっちもよく聞く話。 そこを無意識に蓋をしてると、結局、身体か心を壊...

    • ○○をしたいから○○を頑張るんでしょう。 なぜそこで××を我慢するような話が割り込んでくるのか。 餌付けか?洗脳されてるんだな。今すぐそこから逃げ出せ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん