2016-09-08

宮崎駿人生を壊された女、ってやつ

多分あの書き手と同世代の女だけど

これっぽっちも共感できなかった

当時からナウシカ一般的評価された名作扱いだったし

ナウシカを好きでも気持ち悪い扱いなんかされなかったぞ

ましてや宮崎駿宮崎勤混同ってリアリティ無さすぎ

まあこの人の境遇特殊だったのかもしれないが、そうだとしても人生を壊したのは駿じゃなくて勤でしょ

あれって「ブラックジャックによろしく」同様

超有名な名前を利用して注目を浴びようとしてるんだから

それに伴い批判的な意見が飛んできてもしょうがないと思うんだけどね

  • 超有名な名前を利用して注目を浴びようとしてるんだから それに伴い批判的な意見が飛んできてもしょうがないと思うんだけどね ゴミクズ論法 しかも「超有名な名前を利用して...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん