2016-07-08

http://anond.hatelabo.jp/20160708181806

フジ安藤かいアナウンサーが、小池候補に噛み付いていたんだろ。。ネットで見たけど、フジTVっていろんな意味でゴロツキじゃん。右翼抗議デモされて文句言えるのか?

あなたのいうとおり、参院選から国民の目を外らせたい団体からの、エージェント活動みたいなことしているのかもね。

記事への反応 -
  • 異例と言っていいほど、参院選についての報道が少ない。 固定票を持つ与党にとって、過熱報道によって投票率が上がっては困るのです。 これが与党による投票率を上げないようにする...

    • フジの安藤とかいうアナウンサーが、小池候補に噛み付いていたんだろ。。ネットで見たけど、フジTVっていろんな意味でゴロツキじゃん。右翼に抗議デモされて文句言えるのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん