2016-07-08

http://anond.hatelabo.jp/20160708121045

そもそもPKO自体違憲状態

戦闘要員ということでなんとかすり抜けてきた。

そういうことしてるから乖離していく。

安倍はすっとばし。政経の授業にならない。

根拠がもうない。条文に。

必要なら改憲手続き踏まねばならなかった。

手続き踏まないで、変えて、更にどう変えようっていうのか。

ほんとにバカボンはわからない。裸の王様

そしていつの間にかテロの標的に。

昔は、中東から尊敬されてたんだよ。

おまえら、小さな国なのにアメリカ戦争したなんて偉いな

ってね。

中立外交のための9条。

記事への反応 -
  • 個別自衛がよくて、他国と軍事同盟組むのも良くて、外国での武器使用もよくて、でも集団的自衛権はダメって、それはおかしくね? ボーダーラインがあるとしても、そこじゃなくね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん