2016-07-02

増田クッキング

今日の料理は、さっき作って食った目玉焼き

くそ簡単だぜ。3分でできる

まず、汚い真黒なフライパンを用意しろ

でこぼこになってくるくらいの年代物な

油はひかねー、めんどくせーだろ

これだけ汚いフライパンなら、こげねーよ

で、それに玉子を2個落として蓋をする

何分待てとはいわねーよ。適当に待ってろ

で、もう待てねー!腹減った!ってなったら蓋を開けるんだ

そしたらたいていうまい具合に半熟になってるわ

それにソースでも醤油でも、お好みに合わせてかけて食えばいい

あ、めんどくさかったら皿もいらんぞ

フライパンで食え

さっき食ったが死ぬほどうまかったぜ

追記

目玉焼きの作り方

http://anond.hatelabo.jp/20160702054321

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん