2016-06-28

http://anond.hatelabo.jp/20160628174042

俺とお前のような人間太陽のような人間の横にいて

一生じりじりと焼かれ続けるのが役割なんだから我慢しろ

じゃないとドブ同士で刺し殺し合う未来しかないぞ

記事への反応 -
  • 育ちのいい人間って一発でわかる 自分が育ち悪いから 育ちがいいっていうか、愛し愛されて育ったってわかる人間 思考回路が別の生き物すぎて無理 でもこういうやつってほぼ100...

    • 俺とお前のような人間は太陽のような人間の横にいて 一生じりじりと焼かれ続けるのが役割なんだから我慢しろよ じゃないとドブ同士で刺し殺し合う未来しかないぞ

    • 「育ちがいい」という表現が最近ブレブレだと思うんだけど 昔はお金持ちで挨拶や立ち居振る舞い・食事のマナーが良い、くらいだったが 最近は愛が入ってくるのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん