2016-06-28

http://anond.hatelabo.jp/20160628140436

要はセーフセックスを心がければほとんど感染しないってことなんです。

それには「双方」の正しい理解対応必要だよな?

男の爪が割れてて「まぁいっか」と行為に及んで出血させたらどんだけ彼女が気をつけてても無意味だしな。

それとも理由も言わず行為前に爪出させて「切ってヤスリがけしろ」って言うか?

その他にも気をつけなきゃならんことはたくさんあるがその全てを彼女が先回りして彼氏に徹底させんのか?

理由も告げずに。

告白無くしてセーフセックスくそもないだろ。

そこが一番の問題です。

お前が言ってる問題は2番目以降の問題だ。

それも一番目と二番目には谷よりも深い溝がある。

見当はずれにも程がある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん