2016-06-28

育ちのいい人間が憎い

育ちのいい人間って一発でわかる

自分が育ち悪いか

育ちがいいっていうか、愛し愛されて育ったってわかる人間

思考回路が別の生き物すぎて無理

でもこういうやつってほぼ100%良い奴だから嫉妬で狂いそうになりながらも惹かれる

というか、こういう人間ってグループ絶対いるし除外できないじゃん好きになるしかないじゃん

そんないい人を私だけ避けてたら異常事態じゃんすぐ感づかれるじゃん関わるしかないじゃん

好きになるけど妬ましい そんな自分死ぬほど嫌い

自分のクソな部分を隠して真人間と付き合うのつらい。

でもクソ野郎は殺し合いしか未来が見えないから関わりたくない

あーーーーー私も自分の育ちに納得して生きていきたい

  • 俺とお前のような人間は太陽のような人間の横にいて 一生じりじりと焼かれ続けるのが役割なんだから我慢しろよ じゃないとドブ同士で刺し殺し合う未来しかないぞ

  • 「育ちがいい」という表現が最近ブレブレだと思うんだけど 昔はお金持ちで挨拶や立ち居振る舞い・食事のマナーが良い、くらいだったが 最近は愛が入ってくるのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん