2016-06-18

増田謎はすべて解けた竹と手辺酢はぞ灘須磨(解文)

私のプロファイリングによると、元増は以下の条件に当てはまる人物ね。

ゲイ(でも私の目にはバイに見えるのよね)

・熱を出して仕事を休んでた。

・「謝っとるやん!!!

・ここ数日壊れてた。

さて正解は………貴方の心の中にあるわ!

でも「謝っとるやん!!!」は悪手ね。

「ひらきなおるその態度が気にいらないのよ」って返されちゃうから

ビョーキ移されたらそりゃ怒るわよ、Aさんじゃなくても。

「両手をついてあやまったって許してあげない」くらい言われても仕方ないと思わなきゃ。

ま、初彼に振られたショックを引きずってないと知れたのは収穫だったわ。

お盛んなようで何よりね!

今日朝ご飯インドカリー

彼のカリに付いた私のカリーを髣髴とさせる色合いなの!

あ、生じゃしてないんだっけ?

デトックスウォーターカルピス

原液でガブ飲みすると喉がカーってなるから要注意よ。

やぁねぇ、下ネタ重ねたりはしないってば。

くらくらくらみじあ!

明日も腰振りましょう!

http://anond.hatelabo.jp/20160617235921

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん