2016-06-13

オタク婚活に参加を決めた

http://anond.hatelabo.jp/20160612134241#tb

この記事を読んでというわけではないけど、さっきオタク婚活パーティーに応募をキメた。

以前から女性の友人に勧められていたにも関わらず今一歩腰が重かったが、この記事を読んで

「これ俺でもいけるんじゃないのか?」

という謎の自信が湧いてきて応募に至った。

仕事関係モニターで参加したその友人は

「大半はコミュ症だからチャンスだ」

と言っていたがこう記事にもなるくらいなので実際そうなのだろうと思った。

ただこの記事読むと

「男はアレなやつが多いが女はみんなまとも」

という錯覚を受けがちだがんなこたないと肝に銘じて臨むべきだろう。

すげえのと対峙しても表情に出ないようにしないといけない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん