2016-06-12

学生の頃にちゃんと勉強しておけばよかったと思うおじさん

になってしまった。

情けなすぎて軽蔑していたこのおじさんになってしまった。

勉強は貯蓄が効く上に早めにやっておけば学歴とかも手に入っていいことばかりなのだから満足行くまでやっておけと思っていたのにそんなおじさんになってしまった。

どうしよう。

この人生はもうダメだ。

やり直したい。

  • ご愁傷様。もうやり直せないので諦めるかこれから別種の勉強をして残りの人生頑張って下さい。

  • やあ、元気かい?メイドインヘブン効果で一巡して思う存分勉強をやって来たお前だよ 学歴は手に入れたが就職に失敗し35で底辺非正規雇用だ まあ駄目な奴は何やっても駄目という結論...

  • 持たざる者は学歴があっても別の何かが足りないから失敗するのは同じなんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん