2016-06-07

見ると嬉しくなるもの

足を露出した美脚お姉ちゃん。(自慢のおみ足をアピールしてる感)

ウェストが細くてふくらはぎの形のきれいなお姉ちゃんが膝下のタイトスカートハイヒールを履いている姿。

きれいな色を着こなすおしゃれなおばあちゃん。

見ると残念な気持ちになるもの

背中の出る服を着ているのに背中の産毛が凄いお姉ちゃん

足が太くて形も悪いのに膝上スカートを履くお姉ちゃん

ガニ股で歩くお姉ちゃん

髪にワックスの塊が残っているお兄ちゃん。

異様にダボダボスーツを着たおじちゃん。(別に反社会的な人ではない)

若い子向けのトップスを着たおばあちゃん。(若作りしてるわけではなく多分安かったから)

  • >背中の出る服を着ているのに背中の産毛が凄いお姉ちゃん。 >足が太くて形も悪いのに膝上スカートを履くお姉ちゃん。 >ガニ股で歩くお姉ちゃん。 俺はそういう女こそエロいと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん