2016-06-02

夫は新しい技を覚えた!

今日、うちの夫が新しい技を覚えたので、ご紹介いたします。


【いつもの技】

(夕食後)

私「明日の朝に炊けるようにお米といでタイマーかけといて。」

夫「いいよー。」

(就寝前)

私「お米だいじょうぶ?できないなら私やるけど…。」

夫「だいじょうぶだいじょうぶー。」

(翌朝)

私「お米炊けてない…。」


【新しい技】

(夕食後)

私「お鍋とかちょっと残ってるの洗ってくれる?」

夫「いいよー。」

(入浴前)

夫「ふふっ」(漫画を読んでいる)

私「…」(いつもの技を繰り出されるな…と自分で洗い始める)

夫「いいよいいよ、やるよ。」(私からスポンジを奪う)

私「じゃあお風呂入るから、よろしくね。」

(入浴後)

夫「ふふっ」(漫画を読んでいる)

私(鍋1個だけ洗ってある…)←NEW!!

私「やらないなら、私がやろうとするの止めないでよ…。」

(以下けんか)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん