2016-05-26

綺麗な魚を増田見たよ田見出す魔を泣かさない歴(回文

昔、ブラウン管の画面の魚ってあったじゃない。

すごく綺麗で一瞬本物かって思うやつ。

最初に見たときは、本当に魚がいるみたいで感動したけど

ずっとみてたら、巻き戻して同じ画像がまた繰り返されるのよね。

銀行とかによく置いてたけど、懐かしいわね。

あれって、

要は、魚の面倒見なくてもいいけど

魚を眺めたいでしょ欲を満たしたいための人向けじゃない。

でも、よくよく見てみると全面に薄い本当に水が入った水槽があって、

ポンプ空気がぶくぶく出て臨場感があるんだけど、

あの水のメンテがいるのよね。

たまに補充しないといけないみたい。

そのメンテもめんどくさいわね。

本末転倒だわ。

今思えばバブリーな水槽よね。

さて、シャンパンタワーでも頂くことにしましょうか。

ハーイ、飲んで飲んで飲んで!

飲んで飲んで飲んで!

飲んで飲んで飲んでっ!

からパリスヒルトンばりにパリラーね。

要は、バブリーってことよ。


今日朝ご飯エクストリームとまでは行かないけど、

サンドイッチ買って公園で静かなひとときと思いきや、

ラジオ体操をする人たちが集まってきてたわ。

そんな死臭老人集は死亡遊戯ばりのラジオ体操をしてたわ。

せっかくのBLT台無しだわっ!

デトックスウォーター

麦茶シーズン最盛期に入るので生産が追いつかないんだけど、

麦茶入れをもう一つ買いたいなと思いつつ、

1日1ケロリットルも飲んじゃう麦茶ウォーターです。

今日水筒に持って行ったわよ。


すいすいすいようび!

今日も頑張ろう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん