2016-05-17

http://anond.hatelabo.jp/20160514211455

あれ、原因はあきらかにさくらい側にあるんで、その時点で双方に同情するつもりはない。

俺はこんなもん、どちらか片方に肩入れする奴の気が知れないという考え。

矛盾してんぞ

一行目でさくらいが悪いって言ってるのにどちらか片方に肩入れしている奴ではというお前のすばらしい二枚舌には感動するものがあるな

それに対し、さくらいは枕狐側にネチネチと噛みつくという行為を「していた」。

枕狐はさくらいを明示的にdisっていたわけでもなく、単に顰蹙を買うツイートを続けていただけ。

どこまであほさいことを言ってるつもりか自分理解してるんですかね。

明示的にDisって無いほうが悪質なんだが、明示してないってことは該当しそうな人物全員に喧嘩を売ってるようなもんだろ

とりあえず矛盾している主張をする人間問題に顔を突っ込むべきではない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん