2016-05-07

http://fujipon.hatenablog.com/entry/2016/05/06/142640

賞味期限切れなのは、『Chikirinの日記』ではなくて、「はてなブックマーク」の方じゃないのかな。 - いつか電池がきれるまで

これ読んで思ったんだけど、たしかに今のはてなブックマークって知のキュレーションになってないよね。

互助会面白いかどうかに関係なく、身内をブックマークする。

大喜利しか興味がない人は、読むべき記事よりも批判したい記事ばかりブックマークする。

俺は読む価値がある記事、見る価値があるサイトが知りたいだけなのに。

「違うぞ。はてブ大喜利を楽しみところだぞ」

って言われたら、それでもいいんだけど。

グノシーよりスマートニュースより、はてなブックマークが好きだった俺は少し悲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん