2016-05-02

JKの排便後の肛門の清掃事情(※男の人は来ないでください)

以前は排便後に紙で拭くだけだったんだけど、時間がたつとどうしても肛門が痒くなってしまい、試しにティッシュで吹いてみるとウン筋が付着するという状況だった。

反省して排便後の肛門の清掃手順を改めることにした。

最近運よくウォッシュレット付きの会社転職できたため、

1. まずはしっかり紙で拭く

2. ウォッシュレットする

3. 紙でふく(この時まだウン筋がついてびびる)

4. ウォッシュレットする

5. 紙で拭く(この時吹きすぎのため少し出血する。何度吹いても血がティッシュに付くため拭く作業の止めどきが分からない)

というウォッシュレットフル活用な手順に変更した。

変えてからというもの・・痒みはウンと引いたし、会話中に嫌な顔をされることも少なくなった!

でも質の悪い奴が出ちゃうとこれだけやってもまだうん筋ついちゃうんだよね・・。しつこさにもううんざり><

そういえば私、進路とかまだきめてないんだけど将来はアイドルになりたいなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん