2016-04-22

なんつーか、最近はてなのもめ事ってぬるいよね

なんか全体的に、もめ事として小粒になってしまっているって感じがする。

昔の、はしごたんとMasao_hateとか、Marco11が全方位にかみついてた時とか、ソラノート事件の時とか、MidasとD_Amonがもめてた時とか、

松永英明オウム関連とか、えっけんと周囲のもろもろとか、ああいう周囲一面が焼け野原になるような感じのもめ事が最近観測できない。

今ああいうもめ事ってどこで起きてんの?

  • やっぱり揉め事には濃縮された自己顕示欲が必須だし 最近だと探すならニコ生・ツイキャス・オフパコあたりがキーワードになるんじゃない 中絶ネタとかは結構荒れる でもはてな民に...

  • お前が自分で火つけて回ればいい。 そこが戦場だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん