2016-04-08

東京オリンピックのことが何かしらストレスになり、心臓病になったんじゃなければいいけど。

直接関係ないと思うけど東京五輪は闇が深い…。

ザハさん、安らかにお眠りください。

原因は心臓発作。

何者かにそう見せかけて殺されてるような気がするのは私だけ…?

口封じに…とかじゃないよね?

なんかタイミング的に…

ザハ氏は日本から未納代金の支払いを盾に、口止めと著作権譲渡を求められていた。

私たち日本の酷い連中から与えられたストレス尋常ものではなかったはず。

招致ザハ案と再コンペ隈案の両方に絡んだ大成建設五輪組織委、建設業界と癒着した政治家が、ザハ氏を殺したようなもんだよ、全く酷い。

ザハ氏は、日本建設業界に持ち上げられて利用され、その梯子を外されて墜落死したようなものだ。

  • ホメオパシーは、エビデンスが無いと否定するくせに、 この手の陰謀論はエビデンスが無くても信じてしまう元増田。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん