2016-03-29

オナニーの新しいおかずを開発してしまった。

これまでも知り合いの顔の画像エロ画像のコラを作って抜くってことはしてたんだけど、顔画像の方のバリエーションが少ないのでやや限界を感じてきていた。表情の加工って多少ならできるけどある程度以上大きくはやっぱり変えられないから

ところが両方の画像GIMPの「漫画フィルタ漫画風に加工してからコラージュすると、融合が楽になるし、表情を描き変えることができるようになる。まあ絵心とか全然ないのでほんとに最低限だけど。それに科白とか擬音とかを書き込んでいくとエロ漫画のひとこまみたいな画像が作れる。なんか、「震えてることをあらわす線」とか書いてると妙に興奮するんだよ。できあがる画像ももちろんいいんだけど、それに向かっていろいろ加工したり書き込んだりしているときがどういうわけか一番抜ける。

これでしばらくオナニー捗ると思うんだけど、睡眠時間が減ったりして実生活には支障が出るのでよしあしではある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん