2016-03-18

もっと僕を甘やかして欲しい

みんな、もっと僕を甘やかしてください。

別に普段から冷たくされてるわけではないです。

しろ周りの人達はみんな優しくて好きです。

でも足りないんです。もっと甘やかして欲しいんです。

具体的には、

僕が良いことをした時は、みんなで歓声を上げて、その度に胴上げして欲しいです。

僕が悪いことをした時は、「きみは悪くないよ」って慰めて欲しいです。

それと、僕と一緒にいる時は、絶えず僕に拍手をしていて欲しいです。

あと、

僕のお腹がすいてくるタイミング予測して、お菓子を用意してください。

僕が眠くなってくるタイミングを察して、ベッドまで運んでください。

僕が遊びたくなったら、その時に遊びたい場所に行くので、そこで待機していてください。

とにかく、「よしよし」って言いながら、僕の求めるものを与え続けてください。

もっともっと優しくしてください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん