2016-03-11

http://anond.hatelabo.jp/20160310171331

いや、だから主語デカかったから盛大に食らいつかれただけでしょ。

スレ主だが、走行状況を一般的な所に限定しすぎ。」←逆だよ。元増田主語デカかっただけだ。

”夜間暗くて歩道車道曖昧なところを延々と歩かないといけない人は特に”反射板やライトでちゃんと目立つようにしたほうが安全だよ!マジ見えてないから!って言えばよかったのに。逆に「まあそうだな」で終わって食いつかれることもなかっただろうけど。クルマ免許持ってていつも乗ってるような人はけっこう更新の時のビデオでその辺もちゃんと映像で教えられることが多いから反発しないけど、リーマン全員にシャウトしちゃったか都市部クルマなしが盛大に食らいついた。

  • スレ主だ。 いや、だから主語がデカかったから盛大に食らいつかれただけでしょ。 その指摘は確かに言える。反省してる。 ”夜間暗くて歩道や車道が曖昧なところを延々と歩かな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん